保育士で働きながらネットで稼ぎたい方への参考レビュー 後編

Leave a comment

前編では保育士は稼げないので、保育士をしながら稼ぐにはどうしたらいいのか?風俗には抵抗があるし、ネットで何か稼げないか・・・と考えた時に出会ったビジネスについて紹介してきました。そして、前編に続き、後編でも私が参加したネットビジネスの講習についてレビューしています。また、そのビジネスの評価を点数とわかりやすくハリーポッターの登場人物に例えますので、それも参考にしてください。

 前編も読んで頂いた方は、10点満点中すでに10点のレビューがあったから、後編でも10点のものが出てくるのか?と思う方は多いでしょう。しかし、こちらも参考になると思いますので、是非ご覧になって下さい。

 

http://xn--cct26u0xf9c316cwzhg7ju9nkp5a.com/のレビュー

 この方はランサーズクラウドワークスで成功している方です。ランサーズクラウドワークスとは、仕事を依頼したい企業と仕事をしたい個人をつなぐオンラインマッチングサイトになります。その成功者から、それらのサイトで成功する方法を学ぶことができました。

 このサイトではデザイン、ライティング、web制作、通訳サービス、システム開発、運営、ネーミングなど、様々な仕事があり、自分に合った、自分の出来る仕事を選ぶことができます。仕事を探しているだけでもたくさんあり、いろんな仕事に興味が沸き、それだけでも面白いですよ。内職なので、好きな時間にでき、マイペースで続けていくことができるのが良いですね。ちなみに私は、初心者でもできる仕事を教えてもらいました。請け負う仕事はライティング業務が中心でした。これなら、初心者の私でも出来ましたが、ブラインドタッチができない私は1記事仕上げるのに時間がかかってしまいました。だから、この仕事を続けるなら、ブラインドタッチができるようにならなければならないと思いました。々出来る方には、短時間で終わらせることのできる仕事かもしれませんね。

 ライティングした分きちんとお金はもらえますが、安定的な結果を出すのにはそれなりの時間がかかると思います。仕事をもらって、働きを気に入ってもらえるか、信用してもらえるかで、継続出来るかも変わってきます。一度信用が付き始めると、あとはほっといても受注できるようになるので、お互い信頼のできる相手と仕事ができ、スムーズに進められるようになると思います。ウサギとカメでいうとカメと言えるでしょう。最初は我慢が必要です!根気強く続けると、やりやすく、稼げるビジネスだと思います。 

 このビジネスの点数は8です!これもハリーポッターの登場人物で例えると、スネイプ先生です!なぜかというと、ダンブルドア校長ほどではないけれども、それに次ぐ実力を持っているからです。ハリーポッターでも、リリーを待ち続ける我慢強い人間として描かれていました。物語のキーパーソンと言える存在とも言われています。この仕事は手が出しやすく、続けやすい仕事なので、簡単にできる副業の中ではスネイプ先生と同じ様な存在かもしれませんね。

 

http://xn--n9j7ff1c4d4kqb5d7899aog3cy14afek.net/のレビュー

 こちらは、アドセンスで成功する方法を学ぶことができます。この方は、前編で紹介したhttp://gold-winner.com/

のことをと呼ぶくらい尊敬しているそうです。ネットをしていてよく見る広告、ブログを見ていて見かける広告がありますよね?あれを貼付け、クリックしてもらうだけで、広告収入を得ることができるということです。作った後はほとんど自動でお金が入ってくるから、最高ですよね!このビジネスは確かに力はあると思いましたが、この方がお弟子をとるようになったのはごく最近のことらしいので、実績はまだ無いようです。しかし、月に50万近く稼いだこともあるそうなので、私にとったら十分な稼ぎですけどね。

 私は、始めたばかりということもあり、残念なことに結果はまだ出ていません。でも、初めから稼げるとは思っていなかったので、続けていると今後大化けしそうです!!

 

 このビジネスの点数は6です。まだ十分な実績が無いのと、私の結果もまだ出ていないので、低めにしました。これをハリーポッターの登場人物で例えると、ハーマイオニーです!!今まで、校長、先生と教師で来ていましたが、初めての生徒です。というのは、成長が楽しみでこれから大化けしそうだからです。ハーマイオニーは学年1位の知識量と理論的思考を持っています。これを活かして仲間達を手助けする役回りをしているので、このビジネスも今後私たちの手助けをしてくれるくらいの大きなものになることを期待してハーマイオニーにしました。

 

 私がいろいろ調べて、気になったので、3個も参加しましたが、そんな必要はなかったなと思います。いろんなネットビジネスの知識とやり方を知ることができましたし、実際やってみたりしましたが、いろいろやりすぎて消化しきれなかったなと思います。まさにバイト先を3個も掛け持ちするようなものでした。さらに、保育士の仕事もしているので4つですね・・・。そりゃ疲れます。

 なので、初めからhttp://gold-winner.com/

だけに絞っておけば良かったなと後悔しています。神と呼ばれるくらいですからね!

 

 私みたいに後悔する人を出したくないので、10点満点のhttp://gold-winner.com/

だけでなく、前編後編に分けて、他のレビューを紹介する記事を執筆させて頂きました。ぜひネットビジネスを探している方、参考にしてください。

保育士で働きながらネットで稼ぎたい方への参考レビュー 前編

保育士で働きながらネットで稼ぎたい方への参考レビュー 前編

Leave a comment

 保育士になりたいと夢見る人は多く、とても素晴らしい仕事だと思います。特に子どもが大好きな人からしたら、毎日子どもと一緒に過ごせて、お母さんのように慕ってくれる子ども達は自分の子のように可愛いですから、まさに天職でしょう!!しかし、夢の保育士になって働いても、すぐに辞めてしまう人も多いのです。その大きな理由は、仕事内容の割に給料が低く、稼げないということです。もちろん他にも人間関係や仕事が激務、保育の方針が違うなどといった理由もありますが、給料面で悩む人は多いのです。どうしようもないですからね。そのため、保育士は保育園には内緒で内職をしていたり、夜に居酒屋で働いたり、風俗で働いている人もいたりします。保育園の給料が急に上がることはないので、それならば保育園の仕事が終わって、時間のある夜に働くのが1番稼ぎやすいですからね!特に夜は時給も上がります。ホステスや風俗だったら、すごい額になりますね。

 ガールズバーで働いていた友達がいて、話を聞くと「お酒を出して、カウンター越しで喋るだけで触ったりとかはないよ」と言っていたので、少し興味を持ち、時給も1500円と高いし、やろうかと考えたこともありました。しかし、地元ではできないし、絶対バレない様な遠くに通うとなると面倒だなと思いました。また、やっぱり風俗とは違いますが、そういった職に対しての抵抗が消えませんでしたね。

 なんとか保育士をしながら、稼げる方法がないかと考えました。何かを作ったり、貼ったりする細かい作業の内職は不器用な私には確実に向いてなかった上に、量の割には稼げないと聞いていたので、する気になれませんでした。そうなると今はネット社会ですし、ネットで何かできないかなと考えました。

 そこでいろいろ調べているうちに、気になるブログを発見しました。それは著名なhttp://gold-winner.com/

です。この方のブログを読んでネットビジネスに興味を持ったのですが、難しかったり、怪しかったりすると聞くので、まずはいろんなところの話を聞いてみたいと思いました!

 そして、私はhttp://gold-winner.com/

の弟子であるhttp://xn--cct26u0xf9c316cwzhg7ju9nkp5a.com/

http://xn--n9j7ff1c4d4kqb5d7899aog3cy14afek.net/

に参加したのです。

 

 私のように保育士だけの仕事では稼げなくて、ネットで何か取り組みたい、ビジネスをしたいという人向けに、ハリーポッターを交えてレビューをしたいと思います。なぜここでハリーポッター?!と思った方もいるでしょう。保育士になろうという人はハリーポッターの知識は必須なのですよ。レビューを見て頂いたらわかってくると思います。

 

http://gold-winner.com/のレビュー

 また後に紹介する2人の師匠がこの方です。この方は有名で受講内容は受講者のスキルに応じて指導内容を変えてくれます。ver、新ver、裏ver速習編エリートコース特別編初月100万方法のいずれかになりますちなみに私も初心者だったので何を習ったのかというとhttp://gold-winner.com/さんが彼の信用を元に受注した簡単な仕事を私に振って下さり、それを彼の指導の下で進めていき、少しずつスキルを高めていくというやり方でした。仕事内容的には難しくはありませんでしたが、指導内容のボリュームが圧倒的過ぎたことと、保育園で働きながらなので忙しく、時間をあまり取ることもできなかったのです。取り組む曜日や作業の時間は自由なのがこの仕事の良いところだと思います。パソコンがあればどこでも作業ができるし、ノルマもないですし、自分の好きなようにできるのですが、作業時間と収入が比例するので、あまり時間が取れなかった私には続けられず、結局途中休業してしまったのです。そして、結果、赤字で終わってしまいました。でも時間さえあれば、結構稼げると思います!経費はほとんどかからないですし、長い目で考えたらほっといてもお金が入ってくるようになるそうですし、時間があればまたやり直したいなと思います。

 

 私が勝手にこのネットビジネスに点数をつけるならば、ズバリ10です!!10点満点中なので、満点ということですね!私は途中で辞めてしまいましたが、要領の良い方、時間の取れる方にはがっぽり稼げる仕事です。また、パソコンさえあれば家で出来るので、面倒な通勤もしなくて済みますし、自由に休憩しながらできるし、誰にも縛られないのが良いです!

 この方をハリーポッターでたとえるとダンブルドア校長です!!なぜダンブルドア校長なのかというと、完全にでき上がっているからです。この方はネットビジネスの中では多くの人に尊敬され、しっかり業績も残していて、信頼があるということです。

http://www.okanekaseguzo.com/のレビュー

私は参加したことはないのですがよく尋ねられるのでレビューしようと思います。まず、私の師匠のhttp://gold-winner.com/に酷似していますよね?パクリだと思います!パクリはビジネスマンとして絶対に行ってはいけません!参加するのはおすすめできません!

この方をハリーポッターでたとえるとピーター・ペティグリューです!!なぜピーター・ペティグリューなのかというと、優秀な人の後ろにいつも隠れて逃げ回っているからです!点数をつけるなら、2です!!

 

 残りのhttp://xn--cct26u0xf9c316cwzhg7ju9nkp5a.com/

http://xn--n9j7ff1c4d4kqb5d7899aog3cy14afek.net/

のレビューは後編として、次に書きたいと思います。